« ちゃーちゃんプレゼント | トップページ | 優君誕生日おめでとう(2週間遅れ) »

2008年7月10日 (木)

練習しに行っちゃう!?

長い入院から帰ってきた三上のS14
板金塗装をお世話になっているジャパンクラフト(JC)さんから
ちょっと修理お願い→オールペン に変更になって
予想以上に綺麗になり過ぎた。もったいなくて走れ無くなってしまう

ジャパンクラフトの田中社長は、自らドリフターですので、色々と相談に
乗ってくれます。
3UPからは1時間ほどの(都会の方)場所にあります。

7_001 7_002

三上のこのS14の修理と一緒にお願いした私のRフェンダーと
Fバンパーの修理も完了しました!

ギョッ! なにやら、オチャメなイタズラが・・・

7_005 7_004

貼り付けフェンダーの裏側に・・・
私の顔写真が貼り付けてある!!! ギャァァ~

貼っちゃえば見えないけど、私が憎い方。右Rフェンダー内部に
私が居ますので、アタックして下さい。
そして、JCさんに修理を依頼してください(笑

7_0067_013

↑私のブログからこの写真を取ったらしい。 ↑三上の給油口

最近、色々な実験?塗装をしているのかな?

7_014 7_016

元、3UPで、今、車輌置き場に3台の緑CARが並びました。

意外と出番の無いこの緑3台。
S14のエンジンルームは、私の180sxに、3UPオリジナル
上置きエキマニ付けちゃったから、このS14には動かし様にノーマルタービン&エキマニが付いています。

7_019 7_018

普通の牽引フックがこんなにお洒落になっていました
見てよぉ!このキャンディーレッドの素敵な牽引フック
装着したら、キズ付いちゃうから、もったいないのだけど・・・

多分、こういう塗装が外国で流行っているんだと思う。
JCの田中社長=酔っ払い?ってイメージが私の中だけ?にあるが
本当はスッゴク勉強熱心。
こういう塗装をドリ車にも取り入れたら・・・カッコ良いけど・・・
サーキットは走れ無いな・・・私は・・・

日曜日のバス釣り大会のレクレーション?の用意も大忙し!
超、楽しみだ!

7_017

郵便局へ行った。
壁を見たら・・・ あれ?ちょっとガラの悪い「5さん」発見!
私だけでしょうか? これが5さんに見えるの・・・。

7_021 7_022

本日のPIT

三上PITは、なかなか症状が出ない、たまに拭けなくなるという
180sxなんだけど・・・走り回っても、快調そのもの。
う~ん。症状が出せない・・・。
街中で、ドリフトして暖っためる事もできないしなぁ~ 困った

7_024 7_025

日曜日の釣り大会の為に「偏光sングラス」を買ったヒサ
旦那は・・・「俺達」です。 バス釣り好きなら判るかな???
ヒサは、ム~ミンをいじめる「ミー」風の髪型。それ、流行ってんの?
三上のデコの広さと良い勝負のヒサ。
「こんなに広くないよぉ~(怒)」というが・・・
撮った写真を見て納得。

7_027 7_029

軽く近くで夕食を取った後、最近恒例の「ジュースじゃんけん」
今日は、久しぶりに三上が負けてくれました!
やったぁ~! 130円のペットボトルでも飲んでやろうか?
と、思った。がしかし、今お腹イッパイ。

ヒサ&タケちゃんが練習しているという?、有名バススポット
某沼の話をしていたら・・・行きたくなっちゃった!

「行っちゃう???」「行っちゃうか?!」
たまには、3UPを速めに切り上げて・・・

時間は21:00ちょっと前。今から高速に乗って1時間程の場所

7_030 7_031

行っちゃいました!

7_032 7_040

軽の箱バン2台でかっとんで、到着したのは21:40頃です。
こんな時間なのに、多分20名のバス釣りの人が居ます。
う~ん、ココはとっても難しそうな沼です。
とにかく、人がすごい多い。

何だかんだ・・・4時間くらいやったかな? 
結局4人とも何も釣れずでした。
魚の気配は多いのだけど、バスはとっても頭が良いみたい。

7_042

最後に「坊主」記念写真

くっそぉ~ そのうち、必ずリベンジしに行くぞ!

帰宅したのはAM2:30でした。 眠い・・・。

|

« ちゃーちゃんプレゼント | トップページ | 優君誕生日おめでとう(2週間遅れ) »

3UPの日常」カテゴリの記事

バス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 練習しに行っちゃう!?:

« ちゃーちゃんプレゼント | トップページ | 優君誕生日おめでとう(2週間遅れ) »